某イベントの仕事はキャンセル。・゜゜・(>_<)・゜゜・。の巻。

pikachu11342005-07-21


 こんばんは。リニアモーターカー男、ピカ注軍曹であります。とりあえずネタが浮かぶ限りやってみようと思います。にしても速そうな名前だけど、実物の僕は…。
 今週の土日にイベントの警備という仕事があったんですけど、結局キャンセルすることにしました。と言うのも、どうも夏風邪を引いたらしく、のどが痛くなり、咳が出て、体がだるい…、と言う状況が発生してしまったからです。いわゆるドタキャンよりは、こっちの方がまだいいでしょうから。もしほかに仕事が入れば、メールなどで教えてくれるそうなので、それをまちましょう。
 さて、今日は久しぶりに眠った気がします。一応7時には目を覚ますのですが、その後再び休んで、気がついたら11時。まあまあねた方です。ゆっくりと寝たいのですけどね、なかなか神経が過敏になっているのか、寝られません…。かといって、ベンザリンを混ぜると、眠気が残ってしまうので、混ぜるわけにはいきません。1/2錠にするとか、そういう方法もあるそうなので、調整してみようと思います。
 ちとだるいなぁ…、と言う状態で1日を過ごし、その中で給料計算の準備をして、とりあえず今日まではだらけておりました。あしたはゴミを処分に行ってこなくてはいけません。あしたかどうかはわかりませんけどね。まぁ、無理せずに自分のペースで当分は参ります。雑誌を見て、当日払いとか、そういうのがないか、チェックです。ハイ。