暑さが止まりませんね…。の巻

pikachu11342005-07-29


 こんばんは。ちょっと久しぶりに、ケーブルカー男、ピカ注軍曹であります。シリーズとしてはまだあることにはあるんですけどね、でもこういうのは小出しに出さないと、飽きますからね。
 さて、今日は一日妹といたんですけど、それにしても暑いですね…。妹と一日中のびていました。昨日よりは温度は低いはずなんですけど、それにしても暑すぎます。妹は昼にお風呂を沸かして入っていました。それに続く形で僕が入ったんですけど…、熱い風呂によく入っているなぁ、とびっくり。江戸っ子だったのか、うちの妹は、ってなもんで、びっくりしてしまいました。
 とりあえず風呂に入ってからというもの、横になっておりましたら、今日は早じまいだったらしく、5時過ぎには両親が帰ってきました。両親も暑がっていて、風呂にとっととはいって、その後晩ご飯。父親は、何でも、車の運転を母親に任せて、ビールにつまみだったそうで…、倹約しろという本人がこれではとあきれ顔だったり。
 それはそうと、あしたはトラックに跨ってゴミを母と取りに行かなくてはいけません。とりあえず今日は早めに寝てしまいます…。