夏休みのアルバイト☆、の巻

pikachu11342005-07-20


 こんばんは。予告通りモノレール男(懸垂式)、ピカ注軍曹であります。こちらの懸垂式モノレール上野動物園に行くとみられるそうです。千葉のそれは結構スリルが味わえるとか。すみません。モノレール知識終了です。
 今日は朝から病院に行ってきたんですけど、診察開始30分前で整理券番号が「12」。いったん帰ろうとしたんですけど、家に着く少し前でなぜかエンスト。親に連絡を取り、遠い親戚の車のディーラーさんに来てもらって持って行ってもらいました。後で聞いたんですけど、原因は電気系統のトラブル。昨日交換したばかりのバッテリーがもうだめになっていたとか。立て替えで1万も出したのに…(ノ_・、)グスン。その日のうちに治してもらいました。
 遅れを取り戻すべく、バスとタクシーを使って移動。順番はすぎていまして、看護師さんに頼んでみてもらいました。
 心療内科医:「どうですか?」
 ピカ注軍曹:「朝が特につらいです。夜になるにつれて元気になるんですけどね。」
 心療内科医:「ベンザリンがあっていないのかもしれませんね。まずはそれを削除しますね。後は、ほかの薬の影響もあるかもしれませんね。なれてくるまで、もう少し辛抱するといいと思いますよ。」
 ピカ注軍曹:「わかりました。」
 心療内科医:「まぁ、焦っても仕方がないですから、ゆっくり行くようにしましょう。」 ピカ注軍曹:「ハイ。」
というわけで、診察は終わり。薬をもらって後は東京へ向かい、仕事の登録をしてきました。一応もらった仕事は、今週末にある某ショーの仕事。朝の5時起きが2連チャンというのはちょっときついですが、交通費支給、時給もなかなかなので、やってみようと思います。とりあえずは、今月はこんな形でお仕事をします。ハイ。