暑くて何もできない日曜日、の巻。

pikachu11342005-07-17


 こんばんは。暑さで体が燃えるように高温のピカ注軍曹であります。それにしても、やっと夏らしくなったなぁ、と言う気がします。もうそろそろ梅雨明けでしょうね…。
 さてと、習性で朝8時半に起きてしまったピカ注軍曹。大きなお友達よろしく、プリキュアなんぞみておりました。こういうのって、小さい子供が喜ぶんですよね。大きいお友達はプリキュアンと言うらしいですが、こういうのを2回続けてみるのは相当久しぶりかと。昔は朝早く起きてみていたんですけどね…。
 さて、プリキュアをみた後、母親になぜか「寝れば?」と言われたので、寝ることにしました。眠いのですがいかんせん暑い!おまけに後頭部をどうやら虫に刺されたらしく、かゆいのと痛いのが…。とりあえずムヒを買ってそれを刺されたらしいところに塗って、横になっていたら気がついたら夕方の4時過ぎ。おなかはすくものの、みんな寝てしまっているので、何もありません。
 仕方なく、笑点なんぞみておりまして、気がついたら6時。妹は母親が迎えに行ったのですが、父親が少しばかり仕事を持ってきまして、それを片付け、そして、今に至っています。お金があればどこかに遊びに行きたい気分ですが、今は我慢です。(-ω-;)ウーン…。