久しぶりに丸一日寝てました…。の巻

pikachu11342005-07-24


 こんばんは、レニー・ハートにほえられたい、でおなじみのピカ注軍曹であります。今テレビで思いっきりほえてますよ、彼女が。
 さて、今日は久々に丸一日寝ていたので、何も書くことがないんですよ。ただ、時折起きてはフジテレビをみて、といった感じです。気がついたら笑福亭鶴瓶がなぜかTBSのアッコにおまかせにでていたり、気がついたらちびまる子ちゃんIN北海道になっていたり、テレビを変えてみたら、CLAMPがゲストでトーク番組に出ていたり、まぁ、いろいろです。細切れ的にみているので、どうも曖昧です。
 本来ならばきゃらしょにいって、ゆかりんコールでもやっていたのが本来なんでしょうけど、体調が悪く、ゆかりんのラジオすら途中で頭の中でフェードアウトしてしまう始末。体力をつけなくてはいけない、とは思うものの、どうもついてきてくれません。風邪を引いていることも関連しているんでしょうけど、体力が落ちています。平常時が100なら、今は30かそれ以下でしょう。
 良く24時間テレビ(今日のは25時間か。)ってのがありますけど、良く体力が持つなぁ、と思います。僕にはつとまりません。寝付けないから眠り薬を飲んでいるわけですが、一度寝てしまうと、かなり長時間眠ってしまいます。なので、向きませんねぇ…。どうしたらいいもんでしょうね?
 寝てしまうだけで疲れてしまいました。今日はこの辺で失礼します。