暑くて体力も…、の巻。

pikachu11342005-08-19


 こんばんは。ピカ注軍曹DESTINY、でおなじみのピカ注軍曹であります。別段何の意味もないんですけどね。チャットをしていてガンダムSREED DESTINYの話になったのでつい…。
 暑い日が続いてますね。うちの父は、暑さでダウン…、じゃなくて、二日酔いでダウンしてしまって、仕事を休んでしまいました(^−^;。隣では父が一日中ごろごろしています。まぁ、仕方がないですからね。
 というわけで今日は妹は母が送り迎えをしていました。僕自身も午前中はぐでんぐでんになっていました。ただ暑くてのびていただけなんですけどね…。にしても、眠くなるのはなぜだろう…。
 とりあえず昼ご飯を食べて、昼からは、やっぱり休んでいました。そして晩ご飯を食べた今、チャットに参加しつつ日記を書いています。それにしても、体力がかなり限界です…○┼< バタッ