今日も暑いです、の巻

pikachu11342005-08-20


 こんばんは。納豆甲子園、ピカ注軍曹であります。高校野球は北海道の学校が優勝しましたね。連覇は相当久しぶりらしいです。そうだったのか…。

 そんな中、相変わらず暑さでダウンしております。そんな中、午前中はゆっくりとした生活を送っておりました。というか、寝てました。相変わらず午前中は眠いです。薬の影響もあるのかもしれませんね。どんな薬も副作用には「眠気」がありますからね…。これが悪影響を及ぼしているのかもしれません。夜飲む薬を朝に変えれば良くなるのかもしれませんね。
 午後は妹と母と買い物の旅へ。妹と母は買い物をしている間、僕は車の中で寝ておりました…。それにしても、長かったです…。
 明日は親は仕事の請負先のレクリエーションで出かけていってしまうので、日中は妹と2人です。勉強を教えてやりたいところですが、数学と英語は勘弁です…。ここ数日短くて申し訳ないですけど、この辺で失礼します。