奈々ちゃんのライブに行けなくなってしまいました…、の巻

pikachu11342005-08-28


 @体調不良のため、短くなっております。

 こんばんは。体が全然資本になっていないピカ注軍曹であります。だからタイトル通りの事態が発生しているんですよね。
 今朝起きてみたら、体が重く、熱っぽい、おまけにおなかの具合も良くない…。どうも、夏風邪を引いたみたいです。昨日と今日の温度差が急だったので、これについて行けなかったのが主な原因のようです。
 時間いっぱいまで行くつもりで用意をしていたんですけど、結局は行かない、という方針に決まりました。まぁ、この状態でいっても、ペンライトを振り回したり、飛び跳ねたりができなさそうなので、今日はチケット代がもったいないなぁと思いつつも、キャンセルすることにしました。ファイナルなんで、何か違うことでも起きないかなぁと思っていたんですけどね。しょうがないです。今日はこの辺で寝ます。