復帰しているようないないような…。の巻

pikachu11342005-08-24


 こんばんは。つくばエクスプレスが開業しても、生活には全く影響のでない地域に住んでいるピカ注軍曹であります。そりゃあ、同じ茨城でも、つくばとか、守谷とか、あの辺の人はいいでしょうね。かようのが楽そう。しかも秋葉原直結というのがちょっとうらやましいです。ライバルの常磐線も先手を打ってますけど、あと一息ですね。それこそ、秋葉原延伸くらいはしてほしいです。東京までのばすという話が出ていますけど、どうなることやら。 ちょっとぶりの復帰で頭がくらくらしています。今日はここまでくるあたりでミスタイプが多いこと多いこと…。まだ復活の道は遠いのか…。
 それにしても、今日も朝から調子が悪いです…。たっていてもふら〜っとしていて、眠気もあって、体が楽ではありません。風邪も引いたのか、寒気もします。何もしていないのに疲れ果てています。
 親の部屋にはいると、午前中だけ仕事に行っているはずの母親がいます。「どうしたの?」ときくと、父親が酔っぱらって朝帰りとのこと。最近こういうケースが多いです。体をこわさないか、心配になりますね…。後は、仕事に影響を与えかねないので、ほどほどにしないと…、自分は酒が飲めないのでわかりませんけどね。
 両親は昼頃半日の仕事をしに出かけ、僕は前から頼んであった書類ができたということで、笑っていいとも!レイザーラモン住谷レイザーラモンHG?)をみてひと笑いした後、病院へ取りに行きました。書類をもらって郵便局へ行き、出してきました。後は家のことを大半やって、気分が悪いので横になりました。
 その後のことは覚えていないのですが、親も帰ってきて、今は平穏に過ごしています。にしても、だるいなぁ…。