ちょいと久しぶりに働いてみました、の巻

pikachu11342005-08-27


 こんばんは。日本列島ペイントボールの旅、でおなじみのピカ注軍曹であります。ペイントボールっていうのは正式名称かどうか知りませんけど、銀行やら郵便局やらコンビニにおいてある、強盗に投げつける蛍光色のボールです。うまく命中すればこれが目印になって、見事逮捕、と相成ります。そんなもの投げつけたら、どこに当たったかなんて、わかりませんねぇ…(笑)。
 さて、今日はちょこっと久しぶりに仕事を手伝ってきました。それにしても台風一過、暑いです。トラックに乗ってゴミをあげるだけで汗が噴き出てきます。こんな暑い中何をやらせるんだ、とちょっといらいら。久しぶりなものだから、勝手がうまくいきません。そんな中、やっとのことで仕事完了。うちに帰ることにしました。
 家に帰ってからも、親とぼやーっとしておりました。このゴミ、月曜日に一人で捨てに行くことになるそうです。母親は月曜日、父親のところを手伝うことになってしまったそうで、まぁ、なんだかなぁ、という気になります。月曜日は朝早く起きて妹を送迎しなくてはいけません。日曜日はライブもあるのに、困ったなぁ…。