行こうかのばそうか考え中。の巻

pikachu11342005-08-30


 こんばんは。「♪空を自由に飛びたいな」「♪ハイ、ロケット花火100万本。」でおなじみのピカ注軍曹であります。まぁ、これだけあれば地上から離れることは可能でしょう。ただ、過去に同じようなことをやって大やけどを負ったタレントがいましたね…。ヒロミだったっけ?まぁ、安全な方法で空を飛びたいですね。
 で、行こうかのばそうかで迷っているのは、万博なんですね。チケットはあるんですよ。ただ、日程の調整がうまくいかなくて、会期中にいけるかどうかが問題なんです。9月のカレンダーをみたら、上旬は家の仕事が忙しくてダメ。中旬はMotoGP観戦のためにちょっとの間入れない日にちがあります。下旬は、親の仕事の関係でいけない日が2日間発生しています。というわけで、ひとかたまりならばいいんですけど、分散してしまっているので、こればかりはこの先の日程をみないと何ともいえないんですよね。
 行きたいのは山々なんです。ネットで知り合った人に、名古屋の方がいらっしゃるんで、その方ともお会いしたいし…。どうしたらいいものか、迷っていますね…。その方はいつでもいいよ、とはおっしゃってくださっているんですけど…、日程が固定されない限りは、どうしようもないですね…。というわけで、いま、少々悩んでおります…。