台風はいったい何だったのか?の巻

pikachu11342005-08-26


 こんばんは。嵐を呼ぶネカマ、ピカ注軍曹であります。もちろんネカマではありません。正真正銘、猛者であります。
 さて、予定ならば、今日の朝、台風におそわれていたところなんですけどね、気がついたら何もなかったかのようにはれてきました。あれだけ騒がれたんですけどね、結局雨が降っておしまい。昼になったら暑くなってくるし…。いったい何だったんでしょうか。
 とはいえ、場所によってはかなりの被害が出ているようだし、海は荒れているらしいし、嵐はやってきたようです。こちらに被害がなかっただけ、由とするしかないんでしょうか? 明日は仕事に出なくてはいけません。ちょっと久しぶりですが、まぁ、近場だし、なまった体を動かすとしましょう。その次の日は水樹奈々さんのライブ@横浜。体力をつけないとなぁ…。
 今テレビを見ていると、大泉洋さんが出ています。北海道の大スターも、とうとう全国区、しかもゴールデン。過去に1回どこかの番組で出ているので、初ではないらしいですが、それにしても、相変わらずおもしろいです。にしても、水曜どうでしょうにはまりつつある僕にとっては、新たな師匠登場です。最近かなり影響を受けている気がします…。