昼から男の行動。の巻

pikachu11342005-08-31


 こんばんは。「♪空を自由に飛びたいな。」「♪ハイ、ハルシオン」でおなじみのピカ注軍曹であります。まぁ、ハルシオンで寝て、空を飛ぶ夢でも見てくださいな、と言うことです。あくまでも悪用は勧めません。いかんせん薬ですから。ええ。
 今日は朝早く目が覚めたということもあって、なぜか7時のアラームのLittle Wishがならなかった…、と言うか、それに気づかなかったこともあって、起きたのが朝の10時。まぁ、今日は、お昼からの仕事だったんで、それでいいんですけどね。
 昼にトラックに乗り、途中昼ご飯を食べて現場に着いたのが2時過ぎ。そこからゴミを一気に積み上げ、現場を後にしました。帰りの途中で産廃として処分しにいったんですけど、かなりの混み具合。月末だからでしょうか。処分が終わるまで、30分待ち。いやはや、長かった…。
 で、うちへ帰ったんですが、仕事をしていたはずの父親が先に帰っていてびっくり。まぁ、こっちはある意味遠回りをしているわけですから、無理もないでしょう。
 その後まもなくして、妹を迎えに行って、帰りにマックのドライブスルーにいったんですけど、飲みたかった「マックシェイク マスカットジェンヌ」がなぜかなく(シロップ切れみたいなことをいっていた気が…。)結局バニラシェイクを購入。妹曰く、「なければ、『じゃあいいです』っていえばよかったじゃん。」………、それはごもっともな話です。そんなこんなで、今日一日が過ぎていきました…。あ、今日は「水曜どうでしょうclassic」の日。みてから寝ないと。