■■■[指定型★バトン]■■■ 寿 司さんから回ってきました

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。
回してもらったテーマは「飛行機」です!!

◆最近思う【飛行機】
一時期と比べてJALやSKYのトラブルも減ったことだし、大分安心して乗れるようになったかな?

◆この【飛行機】に感動
最近の話でいい?
ANA(正確にはA-net)のDHC8-Q300(プロペラ機):札幌−函館を移動したときにのりました。初プロペラ機。
JAL(正確には旧JAS)のB777-200:神戸往復の時、クラスJ料金(片道+1000円)でスーパーシートに乗りました。これは最高でしたね。

◆直感的【飛行機】
CAさんが美人かどうかで結構乗った感想も違ってくるかなぁ。美人のCAに当たると…。

◆好きな【飛行機】
ANA B747-400ポケモンジェット
B767-300
B777−200
・DHC8-Q300
あとは、クラスJがついていれば…。

◆こんな【飛行機】は嫌だ!
死ぬか、というくらい揺れる飛行機(でも安全。)

◆この世に【飛行機】がなかったら
帰省と旅行が大変。

◆次に回す5人(『指定』付きで)
ここで打ち止め。