【if(もしも…)バトンⅤ】TOMO@くんにもらいました。


Q1.もしも,自分を二人以上(分身)に増やせたら何をやらせる?
お金を稼ぐ。ザ・たっちのように。

Q2.もしも、道の真ん中で宇宙人が倒れていたらどうする?
これ前にもやったなぁ…。AEDで蘇生。

Q3.もしも、街中を歩いている時,後ろから見知らぬ人が「誰〜だ!!」と目隠ししてきたら?
射殺。

Q4.もしも、1週間の食事が全て甘いもの(お菓子系)だけだったらどうする?。
糖尿病の持病がある僕には困る。まぁくすりを持っているから高血糖にはならないだろうけど

Q5.もしも、1週間の食事が全て辛いものだけだったらどうする?。
それもそれで困る。痔主だから、おしりがたいへんなことになるだろうしね…。

Q6.もしも、街中で見知らぬ外人さんが近づいてきて「あなたは神を信じますか〜?」と言って来たら?。
仏教徒だと行って華麗にスルー。

Q7.もしも、どこかの公衆トイレに入ったとき、別の個室から「紙をくれ〜!!」と聞えてきたらどうする?。
メモ用紙に「はずれ」と書いた紙を渡す。

Q8.もしも、ある朝、自宅の玄関を開けたら、一体の日本人形が置いてあったらどうする?
とりあえず家に飾る。

Q9.もしも、ある日を境にこの世の中で自分一人しか存在しなかったらそうする?
やりたい放題。

Q10.もしも、突然、自分が総理大臣になっていたらどうする?。
とにかく自分の思うように国政を動かす。

Q11. もしも、一人暮らしを始める時,不動産屋さんから家賃無料の部屋を紹介されました。しかし,その部屋には幽霊が出る噂が…。あなたはどうする?。
噂を信じちゃいけないと山本リンダがいっているので、借りる。

Q12.もしも、ロシアンたこ焼きを頼んだ時,全部ハズレたこ焼きだったらどうする?
たこ焼き屋を射殺。

Q13. もしも、見知らぬメールが来て「今すぐこのメールを10人以上に回さないとあなたは不幸になる!!」と書いてあったらどうする?。
送ったやつを見つけて射殺。

Q14. もしも、自分が参加するイベントまたはライブでキャパ数が数百から1000人くらいあるのに,参加者が自分ひとりだったらどうする?。
それはそれで喜んで…。

Q15.もしも、突然、「mixiをやめなさい!」と言われたらどうする?。
やめるもんか!

Q16. もしも、バトンを5人に回すならば誰に回す?
打ち止め。