ゆかりんに返信!

 1通目:待ち時間におしゃべりをしているらしいゆかりん。人生相談って…、どんな相談なんだろう…。僕も人生相談を受けてみたい…。もちろん、ゆかりんに(笑)。
 2通目:注射で過呼吸になってしまったというゆかりん。なんか、心配になってきました。大丈夫だったんでしょうか。僕は検査のために月一で採血をするんですけど、いつになってもなれないものですね…。痛いのは嫌です。
 3通目:牛タンと豚肉を食べているゆかりん。どうやら体調は戻ったようでほっとしています。そういえば牛タンは久しく食べてないなぁ…。
 4通目:足がつってしまったというゆかりん。足がつると、痛いですよね…。僕はプールや海で足がつって困ったことがありますね…。