gooラボは今日もやってくる。今日は2題目。

(1)履歴書って何?(以下コメントにつかれるので羅列のみ)
1位:レジュメのフォーマットレジュメの構成要素効果的なレジュメの書き方電子レジュメケース別のレジュメ...
2位:ルールを踏まえて、丁寧かつ的確に記述してあるもの
3位:ルールを踏まえて、丁寧かつ的確に記述してあるものをいいます
4位:書き方や構成が全く異なり、これを知らないとかなり損をすることになります
5位:考え方が異なるところがあり、構成要素ごとの項目立てにもかなりの柔軟性があります(………阿保だろう、これ?)
(2)パノラマって何?
1位:横長の360゜パノラマ写真から作られたサークル状のパノラマ写真の事(ほほう…)2位:横長の360゜パノラマ写真から作られたサークル状のパノラマ写真の事である (また)?
3位:あゆみの苦手なところから始まったもの(あゆみって誰?)
4位:あゆみの苦手なところから始まったものです(だから、あゆみって?)
5位:八ヶ岳のパノラマのこと(それはいいでしょうね。)