ここのところこんな話題ばっか、の巻。

ジャパネット。


 問:「ふたりはプリキュアMaxHeart」のどの辺がMaxHeartなのか説明せよ。
 模範解答:田中理恵さんが出ている時点でMaxHeart(説明終わり)。
 …でおなじみのピカ注軍曹です。
 ここのところ、腰痛の話ばかりしていますが、別にネタ切れではないんです。だって、いたいんだもん…。そんな中でも仕事は待ってくれません。準備途中で激痛に見舞われて、タンマをかけたりもしました。
 仕事に出てからも痛みは治まらず、でも、配達の量は多くて終わらず、ため息混じりで仕事を終わらせたのは6時近く。その後はあまり出かけずに横になってました…。
 明日は結果が出ます。朝はやくいかなくてはいけないので、この辺で失礼します。

 病院が早く終われば、川崎まで行ってきます。「CLAMP四(su)」を観に行こうと思っていますので…。あくまでもその元気があればの話ですが…。