いきなりかえってきた今日のCD…、2タイトル掲載。

凛花/らいむ隊

凛花

凛花

気分は宝塚!カラオケに行くとなぜか歌い出してしまう曲なんですけど、CDは今まで持っていなかったんで、今回買いました。今回の長崎行きでも、佐世保に立ち寄るので、この曲を聴きながら戦艦を眺めようかなぁ…、って思ってます。かっこいいですよ!ええ。
・Shaining☆Days/栗林みな実
舞-HiME OPテーマ Shining Days

舞-HiME OPテーマ Shining Days

透明感のある彼女の声が何とも譬えることのできない良さを醸し出しています。彼女の歌声を聞いていると、どことなく空を連想します。それだけ透明感の高さが出ているんだなぁ、と感じます。効いていてココロからきれいになれそうな一曲です。ええ。