う…、うかんむりの巻

 すみません。一日遅れでございます。今週に入ってからというもの、かなり気合いを入れて仕事をしていたので、息切れした模様です、いかんせん、仕事から帰ってからしばらく爆睡しておりました、気が付いたら日付がかわりかかってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。 で、午後の準備をしていますと、僕宛の速達書留を持ってくる人がいます。「まさか」と思って送り主を見ると、この間受けた町役場からでした。早速封を開けると、「一次試験合格」と書いてあります\(^O^)/ヤッター!…、というわけで、早速再来週受けてきます。
 
 …というわけで、2/18と19の2日間は、携帯よりはてなのみの更新の予定です。ご了承下さいませ。