ああっ女神さまっ!の巻

pikachu11342005-01-30

朝早く起きて、大急ぎで病院へ行ってきました。昨日の謎の腹痛と吐き気について調べてもらうためです。さすがに日曜日にやっているだけあって混んでいます。一時間ほどまって、診察を受けると、「今流行りのウイルス性の胃腸炎でしょうね。」とのこと。食中毒じゃなかったみたい…f^_^;。
薬をまつ間に御飯をたべ、薬をもらって一目散に帰宅。直行で渋谷へ。渋谷では田中理恵さんのティーパーティーがあるので出動。ネットで知り合った方々と再会と相成りました。

−以下、ネタバレ−

 理恵さんが自らジュースをみなさんにおだしして、ティーパーティーはスタート。理恵さんは、ピンクのキャミソール風の上着に、黒にピンクのチェックのミニスカート、黒のロングブーツといういで立ち。
 理恵さんの誕生日をお祝いし、70人くらいでお茶を飲みながら、ランダムに指名された人と「徹子の部屋」風にトークは繰り広げられました。途中、周りからも絡みトークがあり、終始和やかムード。主に舞台への質問がありました。
抽選会も行われ、当たった人は、サイン入りのTシャツや、ポスターをもらっていました。ある人にサインをしているときに、名前を間違えるなんていうハプニングもありました。
そして記念撮影。ポーズをどうしようか、というところで、小川直也選手のハッスルポーズをしてみたところ、採用(゜▽゜)!というわけで、おれプロジェクトXは完成(笑)。(BGM・ヘッドライト・テールライト)みんなでハッスルと相成りました。最後に握手していただいたんですけど、小さく、繊細な理恵さんのの温もり、忘れられません!僕にとっては女神さまです!

−ネタバレ終了−

その後、有志で食事とカラオケ。帰りに時間を稼ぐためにタクシーを使ったんですけど、タクシーで首都高を走ると、いい感じで酔います(笑)まぁ、なんとか無事に帰り着きましたとさ。