不具合発生??の巻

pikachu11342005-01-29


 朝、猛烈な腹痛と吐き気で目が覚めました。勤め先には「遅れる」といったんですけど、一向に良くならず、気が付いたらもうダメ、と白旗を揚げてしまいました。なんだかんだいって、結局休みをいただいて、夕方までぐったりしていました。病院に行こうにも、向かう体力もなくて、ずーっと寝込んでおりました。今なんとか起きて、ご飯も食べて、まぁまぁの状態になっています。明日はお出かけしなくてはいけないので、朝一番で病院に行って(日曜日でも午前中はやっている)、みてもらってから用務地の渋谷へ直行する予定です。
 さて、起きて目が覚めると、注文していた「名水大清水」なるものと、某アイワイバンク銀行のキャッシュカードが届いていました。水は、1.5リットル×12本。とある事がきっかけで注文しました。まぁ、最近の度重なる災害に備えて、備蓄用のお水として用意しました。
 一方でアイワイバンク。そういえばネットオークションで銀行の口座のみを指定する人がいるんで、銀行の口座をもう一つばかり新たに作ろうと思って作りました。説明書によると、「支店名は花の名前になっています。」………、で、支店名を見ると、「マーガレット支店」………、マーガレットのほかにいったい何があるんだろう?マーガレットというと、少女漫画の雑誌みたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。マーガレットでは「マリア様がみてる」が好きですけど、それは関係ないか。とりあえず、今日はこの辺で休んでしまいます。