今日からは本の紹介。たまにCDにもどるかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。とりあえず田中理恵さん絡みを2作品。

あずまんが大王(写真は1巻/全4巻・完結)/あずまきよひこ

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

天才小学生美浜ちよが高校に編入してドタバタを繰り広げるギャグマンガ。個性のあるキャラクター達がおもしろいです。理恵さんは眼鏡っ子の「よみ」を演じています。
ちょびっツCLAMP(写真は1巻/全8巻・完結)
ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)

ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)

ひょんなことから拾った人間型パソコン、「ちぃ」と、秀樹を中心としたファンタジー。ちぃは「ワタシだけのヒト」を探しているが…。理恵さんは主人公のパソコン、「ちぃ」を演じています。