日曜サスペンス劇場…?の巻

 日曜日なので、普段ならば休みなんですけど、今週と来週は出勤です。とはいうものの、来週の日曜日(1/2)は、僕自身はお休みなんですけどね。
 それはさておき、今日はどうしてか、寝坊をしてしまいまして…、1時間の遅刻と相成りました。遅刻ははじめてなんですけど、職員の電話で目を覚ましたとき、なぜか携帯電話を、しかも手に持った状態で寝ていました。この状態を端から見たら、間違いなく殺人現場です。それにしても、なぜ携帯を開いた状態で寝ていたんだろう…。昨日の夜はハルシオンを2錠ほど飲んで寝たんですけど、これが原因でしょうか?薬の注意書きに、「寝ているときに起こった事を忘れることがあります。」というのがあるので、それが原因でしょうか。職場に行ったときにこの話を謝りながらしたら、笑って許してもらえました…。それにしても、なんででしょうねぇ…。
 今日は配達の短期バイトがお休み。というわけで、いつもの持ちエリアを全部持って行くことになりました。走っているとだんだん寒くなってきて、どうも耐えきれずに暖かいものを飲んで、午前中はやり過ごしました。
 午後は、ジャンバーを来て配達に回りました。寒いですから、当然の選択といえば、当然なんですけどね。帰ってからは年賀状が待ってます。昨日終わらなかった分が上積みになっているので、とにかく進みません。神経を集中させて、必死になってすすめました。なんとか時間ぎりぎりのところで終わったんですけど、それにしても、まだ転送処理をやってない…、明日やらないと…。
 帰ってから、携帯電話が故障していることに気がつきました。電源が入りません。困ったなぁ…。