今日のCD…22日までのつもりだったけど、本も含めてとりあえず年内までは続行予定。以降は散発的に…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

・Sky/:堀江由衣

sky (通常)

sky (通常)

僕が彼女を知ったきっかけが彼女のラジオ番組でした。その中で流れていた曲がとにかく気になってCDを借りました。特におすすめは、「ALL MY LOVE」。
・Overture/栗林みな実
ベストアルバム Overture

ベストアルバム Overture

実は今し方レンタルで聞いています。買いたいんですけどお金がないので、もう少し我慢…。個人的には「翼はPleasure line」を入れて欲しかった…。でも、結構気に入っちゃいました。魅力的なCD。特におすすめは、「Blue tears」。