きょうのCD…、なつかしどころを4タイトル。

・COLORS/久宝留理子
(イメージ画像なし)

COLORS

COLORS

かなりなつかしどころを持ってきました。彼女もいまは旦那様とお子様と幸せに暮らしているようです。そういえば、ポケットベルはあっという間になくなっちゃいましたね。というわけで、特におすすめは、「早くしてよ」。
・blue to blue/久宝留理子
blue to blue

blue to blue

こちらも懐かしさ全開。彼女の詩は、女心をそのままつづっている、なんていわれていましたっけ。そのころはまだMDはあったんだっけ?特におすすめは、「北へ」。
・Growing/知念里奈
Growing

Growing

このCDが出てからもう6年以上経つんだ…。僕が大学に入った頃に出たCD。自分で稼いだお金で買った、初めてのCDアルバムです。特におすすめは、「wing」。
・Breath/知念里奈
BREATH

BREATH

そういえば彼女は、今は歌の方はやっていなくて、舞台やドラマに出ているようです。実力派の歌手としてデビューしたのに…。特におすすめは、「CLUB ZIPANGU」。