今日のCD…水樹奈々さん尽くしで3タイトル。

・MAGIC ATTRACTION/水樹奈々

MAGIC ATTRACTION

MAGIC ATTRACTION

水樹奈々さんにはまったきっかけが、このCDのCMでした。たまたまレンタルビデオやさんにあったので、借りてみたんですけど、とてもいい感じで、買っちゃいました。特におすすめは、「Brilliant star」。
・DREAM SKIPPER/水樹奈々
DREAM SKIPPER

DREAM SKIPPER

彼女の3作目のアルバム。枚数を重ねるに連れ、彼女の良さがだんだんと出てきています。彼女の良さはバラードに特に良く出ていると思います。でも、特におすすめは、「New sensation」。
・supersonic girl/水樹奈々
supersonic girl

supersonic girl

彼女の初めてのアルバム。僕がこのCDを買ったのは、実は3作目が出た後だったりしますが、初めてのアルバムから、かなり力が入っている意欲作といえます。特におすすめは、「NANA色のように」。