マックの夕食で気がついたこと。の巻

pikachu11342004-11-23


 あの人(写真真中)の名前、レニー・ハートっていうんだ〜( ´д`)つ〃∩ ヘェー。失礼しました。「PRIDE」の呼び出しの人の名前です。聞けばわかると思いますので、はてなダイアリーの人は、→ここにリンクを張りましたから、真ん中あたりにある「テレビCM○○バージョン」をクリックして、聞いてみてください。最近は「笑っていいとも!」でも聞けるようですから、「ああ、あの人か。」となると思います。本業は声優のようです。
 まぁ、豆知識(?)はこのくらいにしておいて、今日は祝日。家の近くの商店街では、お祭りをやっていて、結構人が歩いていました。休日くらいゆっくりしたいと思って、お祭りには行きませんでした。
 両親が泊まりの仕事にいっているので、晩ご飯は簡単に済ませようと、マックで買ってきたんですけど、妹はなぜかハンバーガーやさんなのに、ハンバーガーは食べず、フライドポテトとチキンナゲットだけを食べます。シェイクも飲みません。変わり者といえば、それまでですけど。牛肉がなぜか好きではないらしいので、ハンバーガー全般を食べません。逆に弟は鶏肉を食べません。ツナ缶は食べるのに…。にしても変わった兄妹です。今日はなんだか何もしていないのに疲れてしまったので、この辺で失礼します。