ガソリンスタンドのスロットマシーン、の巻

 週に一度の休み。気がついたら昼の2時過ぎ。丸半日寝ているという状態。やはり恒常的な残業のせいでしょうか?かなり疲れているようです。にしても寝過ぎです。もう少しリズムというものを考えないといけないようです。
 おなかがすいたので、たまには、と思って、焼肉を食べておりました。一人で食べるというのは、やはり寂しいです。誰か連れて行けばいいんでしょうけど、誰も動く気ナシ。とはいえ、なんとか栄養を付けることはできたようです。
 親の車のガソリンが少なくなっているので、ガソリンを入れにいってきました。セルフのスタンドなのに、なぜか店員が。その店員はトイレットペーパーを持っておりました。車から降りると、「どうぞ」といってそのトイレットペーパーを渡してきたので、貰いました。くれるというので、断るのもなんですからね…(笑)。
 で、機械を操作して、ガソリンを入れ終わると、画面が突然スロットの画面に。何事?と思いながら「PUSH」と書いてある画面をさわると、「4等あたり!リッター1円引き!」…、横を見やると、1等はリッター20円引きなんだそうで、最近のスタンドは、いろいろとサービス攻勢を仕掛けてきます。むむむ…。