ちょっと近くまで出かけただけなのに…、の巻

 @帰ってからずっと寝込んでしまったので、翌日に書いています。たびたびすみません。

 たまには出かけてみるべか、と思い立って、柏まで行ってきました。行くまでは良かったんですけど、どうもめまいと喉の渇きがおさまらず、気がついたら、何度も飲み物を買っていました。用事を済ませるのも結構至難の業で、立っているだけでふわふわ、くらくら、からから…、とまぁこんな感じ。
 ちょっと座りたいと思って、久々にスターバックスに寄って、「コーヒーフラペチーノ」の大きいサイズを買い、飲んでおりました。今更気がついたんですけど、コーヒーと氷をミックスして、氷を砕きながら作るんですね…、あれは。それを飲んだら、不思議と落ち着いて、無事に帰ることができたんですけど、やりたいことができずに帰ってきた感じがします…。