出かけるはずだったんですけどねぇ…、の巻

 今日は前々から予定があって、出かけるはずだったんですけど、どうも体調がすぐれず、泣く泣くキャンセル。いきたかったのに…。
 で、具合が悪いので悪いなりに、ずーっと横になっていました。とはいえ、体は不思議なもので、ずーっと寝ていてもおなかがすいてくるわけです(笑)。結局、昼過ぎに空腹で目が覚めました。何か食べようと思って、近くのCoCo壱番屋(いわゆる、ココイチですね。)へ行ってくることに。
 カレー屋さんに行くと、いつの間にか、「1.3キロのカレーを20分以内で食べたらタダ!」というサービスが。体調が良ければ食べきる自信もありますけど…、食べきった面々を見てみると、「いかにも」、という人と、「えっ?」という人が。やせの大食いという人も男女数名いました。カレーを食べ、今日は軽く食べて休むことにします。明日は胃カメラの検査がありますから…。