ぐらぐらっ!の巻

  〜お見舞い〜
   こちらをお読みの方で、新潟周辺にお住まいの方、大変かと思います。お見舞い申し上げます。

 どうも気がついたら、夕方の5時…、寝過ぎです。で、テレビを見ながらぼけーっと過ごしていたら、どうもふらふらする…。いつものめまいかなぁ…、と思っていたら、僕だけでなく、あれこれのものが音を立ててふらふらしている…。こりゃ地震だ!!あわてておふろとガス台の火を消し、収まるのを待っていました。すると、ガンダムが突然ニュースに変わって、「新潟の方で、震度6強の地震が起きた…」とのこと。これは、大変です。ネットで知り合った方で、新潟の人がいるので、安否が気になって、別の方に問い合わせると、「家の中はむちゃくちゃだが、体は元気」とのこと。一安心しました。それにしても、地震は怖いものです。