い、胃が…、の巻

 〜あらすじ(笑)〜
  台風の中、胃が痛いと病院に行ったピカ注。診察の結果、早期に内視鏡の検査を受けることを宣告され、同時においしくない液体の胃薬(はてなダイアリーの人は昨日の写真参照。)を貰って帰ってきた…。

 さて、今日はというと、昨日と一転して晴れ。しかも何事もなかったかのように晴れ。ところが自分はというと、胃が痛くて目が覚めました…。仕方がないので、病院で貰った薬を一気に流し込み、例のおいしくない液体胃薬も飲んで寝ていました…。どこかに行きたかったのに…。
 気がついたらもう夕方になっていました。母に頼まれた物を買い、自分のものも買い、なんだかんだで夕食だけ食べて休むことにしました。最近は一日三食食べた記憶がありません。何かといって一食ないし二食抜いています。そのせいか、ズボンが少しだけ緩くなった気が…、でも、不健康なやせ方ですわな…。