雨の中で、なぜか手伝わされる、の巻

 昨日の晩、ボケかまして早く寝てしまったために、今日は無事早く目が覚めました。なぜか弟の産廃処理を手伝わなくてはいけなくなって、トラックに乗って千葉市へ。気合いだー!といわんばかりに栄養ドリンクを飲みのみ現場に行ってきました。
 弟とゴミを載せていたんですけど、途中でだんだん息が上がってきて、どうしようもない状態に。弟は手慣れていても、自分は初心者なので、ちょっとやっただけではぁはぁ(笑)。
 ごみを載せる場所は2箇所。その2箇所を終えたのが昼頃。雨がだんだん降ってきて、もう長居はご無用、ということで、とっとと退散しました。
 今テレビを見ていると、台風が接近しているとのこと。しかもものすごいのが(Byブルーハーツ)気を付けないと。