また一日遅れてしまった…、の巻

pikachu11342004-10-07


 えーと、これを書いているのが、翌日の午後4時…。まぁ、なんでこんな時間になってしまったかと申しますと…、簡単に言うと、馬鹿だから(爆)!ですね、はい。
 馬鹿だからとはいえ、それなりに理由があります。うつ病持ちなのはHPや過去の日記を見て頂ければわかって頂けると思うんですけどね、それにくっついている形で、不眠症なんです。でもって、皆さんも名前くらいは聞いたことがあるかもしれませんね、『ハルシオン』という睡眠薬(以下、眠剤【みんざい】と省略しますね。)を2錠飲むんですけど、これを夕飯後の薬と一緒に飲んでしまいまして…、そりゃあ、明日は早く起きなくてはいけなかったんですけど、まさか薬の中に混じっていればすぐわかる(はてなダイアリーの人は写真を参照してください。)ブルーの楕円形の薬。なのに飲んじゃったんですね(〃゜д゜;A アセアセ・・・。普段はガンコなのに、この日に限ってすぐ寝てしまいまして…。とにかく、遅れてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…