お久し振り!の巻

 そのまえに、長崎帰省記「西遊記」をアップ致しました。Gallary&Orderからご覧下さいませ。

 今日は、カウンセリングを受けて、その後産廃を捨てに行くという事になっておりました。カウンセリングを1時間ほど受けた後、直接高速経由で産廃処分場へ。午前の営業時間ぎりぎりだったので、焦りました。まぁなんとか、ゴミを捨てて、帰っていると、ラジオで、牛丼の販売を再開した、という話が。久しく牛丼を食べていない僕としては、是非食べたいと思って、わざわざ遠回りして買いに行ってしまいました(笑)。早速がっついたんですけど、いやはや、こんなにおいしい物だったのか!という感じ。いやはや、おいしかったわい(笑)。

 これを書いている最中、プロ野球がストに入ることがきまりました。やむを得ないことだと思います。古田さんは悪くない!