そろそろ再始動をしてみようかなぁ…、の巻。

 こんばんは。堀江、と聞いて、ライブドア堀江貴文社長よりも、メモリーグラスの堀江淳よりも、「ほっちゃん」の堀江由衣を思い浮かべる男、ピカ注です。
 精神的・肉体的な疾患で今の勤め先を休んで3ヶ月…、どうも最近、今のままでいいのかな、という疑問に駆られる毎日であります。かといって今の職場に戻る、というところまでは行かないんです。こう、精神的なプレッシャーに押されてしまうんですよね。なので、今のところを辞めて、別の局で集配要員として働くことを考えています。前のところに戻るか、はたまた別のところに移るか、目下検討中なんですが、その前に、今のところに辞表を出さないと…。