日曜日の夕暮れ、寂しく過ごす、の巻

 日記をコピーすること5時間…、気がついたら朝の5時。というわけで、今日は朝の5時に寝て、夕方の5時に起きる、という昼夜逆転の生活と相成りました。
 ここしばらく、精神的に不安定な日々を送っていて、睡眠にも影響を及ぼしているようです。薬もなかなか効いてくれません。なので昨日はほぼ徹夜で作業と相成りました。
 さて、前から買っておいて、聞いていなかった大塚愛の「金魚花火」という曲を聴いておりました。なんでも妹が、体育祭の時のフォークダンスの退場の時にこの曲が流れたと言っていて、感慨深げに聞いていました。僕自身も、この寂しい歌を聴いていて、何とも言えない寂しい気分になりました。