新型の日記を導入!の巻

  • 今日から新型の日記を導入しました。9日まで導入していた日記の方が不具合を起こしまして…、今日からこちらの日記を使用します。あにくらダイアリー(以前使用していた日記)は、廃止せずに、復旧し次第平行して使います。復旧まではこちらをご覧下さい。復旧したときはこちらでご報告します。
  • まぁ、今日はこれを導入するためにちょこっとパソコンをいじっていました。明日からどういう日記になるか、ご期待下さい…、でも、ちょっと体調が…。まぁ、気長に期待してくださいませ。
  • この「はてなダイアリー」、書くことで本が作れるそうです。予定では、少しずつ過去の物をアップして、本にしたいと…(笑)。売れないので保存用に(笑)。