ネットオークション三昧!、の巻

 えーと、実は、先日、親の車の後部をぶつけてガラスを割ってしまいまして…(〃゜д゜;A アセアセ・・・。新品にすると30万だ、とか言われて落ち込んでおりました。だめもとでネットオークションをみたら、同じ物が出ていて、送料込みで5万で落札。なんとか自分で払える程度に落ち着きました。それにしても、5万ですんで良かった…。ネットオークション様々です。
 で、届いた現品を、父親と取り付けました。上手い具合に取り付けができて、後は、現品に付いた傷を塗料で補修。どうも出品者は事故廃車から部品をとったようです。
 無事に修理が終わったところで、父がこういいました。「ネットオークションは、何でもあるなぁ。ゴルフのドライバーとかあるんやろか?」とか、「こいつ(ホンダ車の「H」マーク)も売れるんじゃないの?」とかいっております。まぁ、ネットオークションは、慣れると、結構楽しい物ですけど、中毒だけは気を付けないと…。