いやあ、よく寝たなぁ…、の巻

 今朝は、なにやら異音で目が覚めました。なんか変な音がするなぁ、と思っていたら、CPAPのホースが抜けていた! それでごうごうと空気の音がしていたわけです。道理で寝覚めが良くないわけです。
 で、そのホースをつなぎなおして、また眠りに入りました。ぐうぐうとねていたら、気がついたら夕方近く。食べるものが何もないというので、結局食べにいく羽目に。
 遅い朝食&昼食を食べた後、今度も眠気が襲ってきて、また眠ってしまいました。で、10時前、友人からの電話で目が覚めまして…、少しばかりしゃべっていたんですけど、やっぱり眠気が。装置を使わないと、こうも眠くなってしまうようで、困ったものです…。