女王様の尻に敷かれて、の巻

 朝目が覚めて、コンタクトを入れるとき、目がごろごろしていたので、目医者で貰っていた目薬を点してコンタクトを入れました。コンタクトを入れて、目薬をしげしげと眺めると、「人工涙液マイティア」と書いてありました。やはり血も涙もない男(笑)なので、人工涙液の世話にならなくてはいけないようです。
 さて、お昼時ゆっくりしていると、妹様が「友達を連れて、買い物に行きたい」とおっしゃっていたので、お送りすることに。送った後、「帰るときに電話するので、迎えにこい」と仰せでした。
 ちょこっとうとうとしていると、妹様から電話が来て「迎えにこい」とのこと。というわけで、妹様をお迎えに上がって、その後カラオケやさんまでお送りして、その後さらに妹様のご友人様をお送りしました…、っておれは妹の執事か!?