休みたいのに休めない…、の巻

 今日は朝早くから移動、移動の一日でした。朝早くから某クロネコの営業所へ。郵政職員の端くれとしては使いたくはないのですけど、朝早く持って行けば関東であれば当日に配達されるというので、朝一で持って行きました。
 その足で病院2軒に行ってくることに。まず眼科に行って、コンタクトをかって、その後心療内科で、診断書と薬を貰い、その後妹の指令で某マックで昼ご飯を買って参りました。
 ご飯を食べた後に、今度は産廃をすてに行けと言われていたので、トラックに乗って移動。渋滞もなく、ゴミ捨ては無事に終了。
 夜は夜で、妹の指令で、妹を連れてレンタルビデオやさんへ。妹がビデオをなかなか探せなくて時間がかかっておりました。
 それにしても、なんか今日は移動ばかりしていたなぁ…。