西遊記⑧ 久しぶりの自宅、の巻

 帰宅当日、朝早く目を覚まして、始発の空港行きのバスに乗るために並ぶことに。6時半だというのに結構なお客さんがいて、バスは3分の2くらいのお客さんを乗せて走っていきました。やっぱり早く行ったからか、ここでも窓側をゲット!朝ご飯を食べて、飛行機に乗り込みました。
 すると、隣の客もデブチン!!まぁ、Class-Jのおかげで、お互いに窮屈な思いはしなかったんですけどね、これが普通席だったら悲惨でした…。たぶん隣のデブチンも全く同じ考えでClass-Jにしたんでしょうけど…。
  空港に着くなり、荷物を急いでヤマトのカウンターに。10時50分までに持ってくれば当日に配達する、といっていたので、かなり急ぎました。その後食事を取ってバスで移動。つくばを回って 自宅に着いたのは3時頃。
 すると宅配便と小包の不在通知が3つ。その上当日到着の貨物もありますから、これから夜まで移動できそうにもありません…。おなかがすいたなぁ…。