あ”、間違えた!の巻

 昨日は(というか今朝)は、怒りにまかせて日記をつづっておりました。書いた後、そういえば昨日の夕方の薬を飲んでいない(夕食後のみ服用、というのもあるので、これをかかすわけにはいかないんです。)事に気がついて、飲んだんですけど、ここで重大事故発生!!間違えて睡眠薬も一緒に飲んじゃった(爆)!!………はい、ドアホです。というわけで朝からスッキリ起きて…どころか、朝から爆睡して、気がついたら夕方の3時。「朝から騒音公害に悩まされてねぇ…。」とは母の弁。
 さて、食べるものがない、というので、食べに行って、そのあと、母親が還暦…じゃなくて、46になったので、花束の一つでも、と思って購入。プレゼントしておきました。こうしてなんか訳のわからない1日は過ぎていきましたとさ。