FOMAにしてみました、の巻

 なぜか知らないのですが、逆睡魔が襲ってきて、朝の5時までずーっと起きておりました。なんでこうなったのかは謎です。
 で、その後の記憶がありません。気がついたら昼の3時になっていました。そういえば、今日でドコモにして6ヶ月なのでムーバからFOMAに変えられる、というので、早速交換に行ってきました。今回買ったのは、SH900iのブルー。リンクは特に貼っていませんけど、どんな物かはHPで調べてみて下さい。前と同じSHなので、使い方はある程度わかります。FOMAにするとパケット代が定額になるプランがあるので、それにしました。これでいっぱいメールが打てる…。でも相手は…(笑)。