ライブとかいう物に行ってきました。の巻

*腕が痛いので誤字脱字が多いかもしれませんがお許しを。

 今日は通院日。いつものように通院して治療を受けてきたんですけど、お医者さんからは「現段階の精神状況からいって、状況が良くならないようならば、退職も視野に入れて考えなくてはいけないかもしれませんね。」とのこと。とりあえずこのことは来月中に結論を出します。
 で、夕方、水樹奈々さんのライブに行ってきました。それにしても、激しいこと激しいこと。飛ぶ、はねる、手を大きく振る、タオルを投げる、挙げ句の果てにはサイリウム(光る棒状のもの)がどう考えても、工事現場のアレ、という人もいたり。一言では言い表すと、すごかったです&楽しかったです!やっぱり、生はいいですね。贅沢を言えば、もっと近くで見たかったなぁ…。