又トラックでゴミ捨て、の巻

 月曜日。とにかく静養に専念しようと思うと、父親から指令が。「あのトラックのゴミを捨ててこい。」…、ちょっと待て、土曜日に捨ててきたばかりじゃないか?と思って、見てみると、山盛りのゴミが!!仕方なく産廃処分場に行ってきました。
 いつもの通りゴミを捨て、帰る途中、危なく事故に遭いそうになりました。というのも、信号があったことに気づかず、つっこんでしまったんですね。にしても、生きてて良かった…。で、走っていると、今度は燃料が空に!ぎりぎりのところで給油。それにしても、燃料の値段が上がったなぁ…。リッター10円は上がったんじゃないんでしょうか?
 明日も休もうと思ったんですけど、肌の具合が良くなくて、皮膚科に行く羽目になりました…。