切り札投入?の巻

 どうも最近(ここ1〜2ヶ月)めまいと立ちくらみがつづいていたので、今週も心療内科に行ってくることにしました。父親に産廃を捨てるように言われていたのでトラックに乗って病院へ。病院について、「めまいが…」というと、「薬の副作用かもしれないし、何ともいえないんですよ。可能ならば一般内科でみてもらうといいかもしれませんね。」とのこと。その件は後で一般内科で「メニエール病の一種かも?」ということになり、別に薬を貰うことになります。で、さらに心療内科の先生に「あれでも寝付けません。」と言うと、かなり悩んで「じゃあこれを出しましょう。ベゲタミンB。これはかなり強力です。一応試しに飲んでみて様子を見てくださいな。」どうやらこのベゲタミンBという薬、阪神で言うところの八木様といったところのようです。(もっと強いAというのもあるそうですが、これはもはや誰なんだろう…?)
 で、薬をもらいに行ったんですけど、30分待ち、と聞いていたのに出てきたのは1時間後。そりゃあ、合計20種類の薬を用意するのは時間がかかりますよね。
 薬を貰った後、その足で産廃処理場へ。3時までに着かないと作業員の休憩で待たされるので高速をつかって大移動。何とか時間には間に合いました。何とかゴミを捨て、今日は夕方からつかれて眠ってしまいました…。