一青窈と平井堅の巻

 今日も一日ゆっくり休もう、と思っていたんですけど、そうはいかず、妹が検査をすることになったので、それの引率に行かなくてはいけず、引率に行ってきました。妹が病院に行っている間、眠かったので近くのネットカフェに行ってしばし仮眠。で、妹を連れて再び家に。まぁ、調子の悪い母にかわって自分が行ってきた形になります。
 さてと、家に帰ってから仮眠を又むさぼり(もうどうしようもないですね。)、起きると、そういえばこの間トリビアの泉で、一青窈平井堅にする方法、なる物をやっていたなぁ、と思いだして、挑戦してみました。先ずは、それができるフリーソフトをダウンロードして、そこから、ああでもない、こうでもないと苦労すること1時間。何とかそれができる環境にまでなりました。
 で、実際にやってみると………本当だ!!まさしく平井堅!!話によると、平井堅の局を1.3倍のスピードで回すと逆に一青窈になるそうで、今度試してみようっと。